釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年こそはもっとアグレッシブに

<<   作成日時 : 2014/12/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう年末ですね…。いろんな事がありましたけど、今年は釣りの機会そのものがなかったっていう話はしたかもしれないですが、来年こそはもっとアグレッシブに釣りを楽しみたいと思います。

14日かな?釣りショップに行ってきたんですよ。

やっぱり釣りのお店に行くとモチベーションも高くなるんですよね。

道具を見ていると、その道具を使って釣っている姿を見ている自分を想像するだけでもとっても楽しめるんですよ。

それが個人的に良いのかなって気がするんです。

それに釣りの道具って結構多いし、それにいろんなアイテムが発売されていたりするんですよ。

だから久しぶりってよりも、もっと頻繁にお店に行った方がいいかなって思いました。まぁ立地の問題もありますよね。

会社帰りに行けるような場所ならもっともっと手軽に行けるのになって思ったんですけどね〜。

まぁとにかく来年は釣りをもっともっと楽しみたいです!

どれだけ釣れるのかどうかっていうよりも、気分転換とかいろんな意味合いもあると思うんですよ。

それにそこから何かしらの交流が生まれる事だってありますしね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年こそはもっとアグレッシブに 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる