釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年は思う存分楽しみたい

<<   作成日時 : 2015/01/14 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年まずは釣りを楽しみたい!そんな気持ちもあって年末年始に関西で釣りをって思ったんですけど、まぁ年末年始はとにあっく寒かったのもあって結局断念してしまいました。

でも冬しかつれない魚とかもあるんですから出来れば冬のうちにも釣りを楽しんでおきたいって気持ちがあるんですけどね。

釣りそのものだけで言えば年中いつでも出来るとは思いますけど、でもやっぱりその時その時でしか釣れない魚だっているんですからね。

それにそうした魚を釣るのも楽しいですけど、釣りそのものも楽しいと思うんですよ。

個人的にはそれが嬉しいっていうのがあるんですよね。

そういえば関西のとある釣りクラブで63センチのスズキを釣ったってニュースが出てましたね。

5日だったかな?

こうした数字を見るとやっぱり釣り人としては燃えてきますよね(笑)

自分も負けられないって気持ちが出てきたりするんですよ。

負けず嫌いっていうよりも釣り人としての本能とでも言うんですかね。

それもあって2015年は釣りを思う存分楽しみたいなって気持ちがあります。まぁ本当に楽しみです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年は思う存分楽しみたい 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる