釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ターゲットとしてはカレイ

<<   作成日時 : 2015/01/27 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西近郊の釣りのターゲットとしてはカレイですね。

これは春のキスと並んでかなり人気があるんですけど、まぁでもカレイって結構ねらい目であると同時にいろんな人が釣っているから独特の物を釣りたいって思っている人にとってはあまり楽しいものではないかもしれないですよね(笑)

自分は釣りは楽しみたいって思いながらやってるんですけど、でもそうじゃなくて優越感というか、周囲を意識して自分だけの物を釣りたいって思っている人にとってはカレイみたいにポピュラーなものよりも、本当に珍しい物を釣りたいって思っている人の方が多いかもしれないですからね。

17日かな?釣り仲間から連絡が来てまた釣りに行こうって言われたんです。

予定を煮詰めようって思っているんですけど、釣りは各々スタイルがありますからね。

その友人とは波長が合うっていうか、あまりあれこれ求めないで気軽に楽しめるって点で気を使わない相手なんです。

それもあって結構頻繁に釣りに行くんですけど、あまりにも価値観が合わない人との釣りは楽しい気持ちになれないでしょうからね。だから自分はカレイで良いです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターゲットとしてはカレイ 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる