釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上自衛隊のヘリが不時着

<<   作成日時 : 2015/03/10 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西の釣りスポットとしても有名な白浜。

ここはかなり有名なんですけど、ここにヘリが不時着したとの事。

先月17日の事ですが、不幸中の幸いだったのは冬、さらには平日という事もあって人があまりおらず、事件にはならなかったと。

あ、ヘリって言っても陸上自衛隊のものですからね(笑)

民間のヘリじゃなくて陸上自衛隊のヘリがなんでそんな所に不時着したのかかなり疑問だったりするんですけどね。

まぁ海に不時着してくれたのが本当に不幸中のっ幸いってやつですよね。

これがもしも住宅街とかだったらもっともっと大変な事になっていたと思うんですよ。

それこそどうする事も出来ないっていうか、本当に大変な事になっていたと思うんです。

そんな事にならないよう、陸上自衛隊にはもっともっとしっかりとしてもらいたいですね。

いざと言う時に国民を守ってくれるはずの自衛隊に、いざでもなんでもない時に危険な状態に晒されてしまったら元も子もないですし、またこれで自衛隊に対していろいろと言う人も増えちゃうと思いますから、こういった事は気を付けてもらいたいものです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上自衛隊のヘリが不時着 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる