釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと苦しんだ花粉症

<<   作成日時 : 2015/03/26 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春満開といった所ですが、15日、久しぶりに釣りを楽しんできました!

久しぶりだったので、坊主ではあってもかなり楽しかったです!

やっぱり釣りは雰囲気がいいんですよね。

釣果を求めるのも悪くはないんですけど、気心の知れている仲間と船に乗って釣りをする。

関西でもそこそこ有名なスポットではあったんですけど、それでももうその雰囲気を味わえただけで満足ですよね。

まぁ次回はたくさん釣りたいなとは思うんですけど、コンディションの問題もあれば、実はちょっと苦しんだ事があったんです。

それは花粉症です(苦笑)

海なら大丈夫かなって思っていたんですけど、結構きましたね(苦笑)

薬を飲んではいたんですけど、結局鼻になにかが入るって事ですよね。

どんどん悪化していって、最後の方はくしゃみが止まりませんでした。

なかなか釣れなかったのは自分のくしゃみのせいもあるんじゃないかなって思いましたよね。

魚だって煩いというか、いきなり異音がするような所には近寄らないでしょうし。

だから仲間たちに悪い事をしたんじゃないかなって思っています…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと苦しんだ花粉症 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる