釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 崩れることが多い週末の天気

<<   作成日時 : 2015/05/19 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日、16日と週末、またまた天気が崩れてしまいましたね…。

実は釣りに行く予定を立てていたんです。

今回は本当に行こう!って思っていて結構いろいろと予定を立てていたんです。

でもまたまた天気が崩れてしまったんですよね〜。あれは本当に残念でした。

せっかくの週末だったのに釣りにも行けず、結局関西だけじゃなくて全国的に天気が崩れていたので遠征する訳にもいかず、結局その日は何もしなかったんです。

釣りって天気次第な面がありますからね。

雨天でも楽しみたいって人もいるかもしれないですけど、晴天の中で楽しみたいんですよね。

だから天気が悪かったら釣りは出来ないですよね。

だから次の週っていうか、これからの週末まで含めてずっと晴れてもらいたいものですね。

しかも週末だけ崩れているような気がするんですよね(苦笑)

これって日頃の自分の行いがあまり良くないって事なんですかね(苦笑)

天気が良い週末っていうのがなかなか無いので次くらいはさすがに晴れてもらいたいなって思うんですけどね。

でもこればっかりは運任せですからね〜…。天気に期待します!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崩れることが多い週末の天気 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる