釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 場所を選ぶ楽しさ

<<   作成日時 : 2015/05/28 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西で釣りをするのであればどこで楽しむのが良いんでしょうね。

別に場所を知らないって訳ではないんです。

ただ、単純に考えてもっといろんな所を知りたいなって欲求があるんですよね。

いろんな場所を知っておいた方がいざ釣りを楽しむ時に選択肢が多いじゃないですか。

そうなると、場所を選ぶ楽しさも出てくると思うんですよね。

釣りスポットを一か所しか知らない場合、釣り=その場所になってしまうと思うんですけど、知っている場所が多ければ多い程、選択肢も増えて釣りそのものをもっと楽しむ事が出来るんじゃないかなって思うんですよ。

だから自分としても結構そこは気にしているというか、いろんな所を知っておきたいのがあるんですよね。

だからこのブログを見てくれている方で、関西の釣りスポットに関して穴場とか知っている方はぜひご一報を!(笑)

場所の問題って結構大きいと思うんですよ。

さすがに大好きな釣りでも毎回同じ場所だとマンネリみたいに思ってしまうかもしれないですけど、毎回場所が違えばそんな事を思う事もないと思うんですよね。だからよろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
場所を選ぶ楽しさ 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる