釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境がそろっている穴場で釣り

<<   作成日時 : 2015/06/05 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日も釣りに行ってきましたよ!個人的に今が釣りのベストシーズンのような気がするんですよ。

寒すぎず、かといってまだ暑くはなっていないですから。

だから海岸沿いとかにいると本当に心地よいです。

釣りをしていなくとも、それこそただひなたぼっこしているだけでもかなり楽しめるんじゃないかなと(笑)

30日に行ってきたのは関西でもどちらかと言えば穴場ですね。

でも結構人がいました。穴場って事が知られ過ぎてしまっているからでしょうね。

それに魚も結構多いし、何より設備というか、ベンチとかもあったりするんです。

水道もあるから、釣りを楽しむ上での環境がすべてそろっているって言っても良いんですよね。

だからか、自分もかなり長時間いました。釣りは短時間で楽しむ事もあれば長時間楽しむ事もあるんですけど、その日は心地よい時間になったのでかなりの時間いました。

たまの休みの日にこうして大好きな釣りを楽しめるのは最高だなと思いつつ、いい感じの風も浴びて最高のリフレッシュになりましたね。

まぁもう少し釣れても良かったんじゃないかなとは思いましたが(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境がそろっている穴場で釣り 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる