釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨は天気が読めない

<<   作成日時 : 2015/06/29 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨本番って感じですよね…。天気が読めないんですよ。

天気予報ではいい天気だなって思っても雨が降り出したり、天気予報では雨でも降らなかったり。

梅雨時だけはなかなか難しいですからね。

こればかりは仕方ないとは思うんですけど、ただ単純に考えて釣りシーズンではないのかなと(苦笑)

関西でもそうなんですけど、釣りスポットも水位の問題もありますからね。

それに釣りって、もしも何かしらのトラブルが起きてしまったとしたら、釣りマニアの風評そのものが悪いものになってしまうかもしれないですからね。

そうなったら釣りってジャンルそのものが白い眼で見られるようになってしまう可能性も出てきますから、自分だけが釣りをしていると思わないで自分自身の行動によって釣りマニアそのものの印象さえ変わるかもしれないって事くらいはしっかりと弁えておかないといけないなって事は思いますよね。

ちょっとした事っていうか、ルールを守るのはもちろんですけど、ゴミをちゃんと持って帰ったりとか、そういったマナーの部分も意識して釣りを楽しんでいきたいなって思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨は天気が読めない 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる