釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っていた梅雨明け宣言

<<   作成日時 : 2015/07/22 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多くの釣りマニアが19日の梅雨明け宣言を待っていたんじゃないですかね!

もちろん自分もです。実質的にはその一週間くらい前から梅雨のジメジメ感のようなものがなくなって暑くなっていましたけど、こうして改めて梅雨明けが宣言されたのは本当に嬉しいしありがたいものですよ。

19日は関西は前日まで台風のおかげで天気が不安定だったので釣りには行きませんでしたけど、これからは週末には釣り三昧の日々を迎えたいと思っています。

梅雨の間は釣りマニアにとっては本当に我慢の日々でしたからね。

ただ夏だからって言っても油断は禁物ですよ。

あとはルールというかマナーですよね。

ゴミとかそのままにしていったら、結局そこでは釣りが禁止になってしまうって事にもなりかねないですからね。

だからそういった事もしっかりと気をつけた上で釣りを楽しみたいですね!

夏だけは土日はしっかりと休みたいって思いますし、仕事を家に持ち帰らないよう、月曜日から金曜日までの5日間ですべてを終わらせようってつもりで真剣に仕事に取り組める季節なんですよ。

いつもこうならもっと出世出来るのかもしれないですがね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待っていた梅雨明け宣言 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる