釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内海に行って釣り三昧

<<   作成日時 : 2015/09/01 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末くらいから急に夏らしさがなくなってきちゃいましたね。

自分としては23日にも釣りに行く予定だったんですよ。それが中止。

そして29日も釣りに行く予定だったんですけど、結局それも中止。

関西全域が急に夏らしさがなくなってきたっていうのがありますよね。

なんだか今年の夏は物凄い暑いって思っていましたけど、やたら呆気なく終わってしまったなって。

まだまだ狙っていた関西の釣りスポットとかあったんですけど、こうやって天気がイマイチだと釣りのモチベーションそのものもどうしても低下してしまいますからね。

本当は有給休暇を上手く組み合わせて、瀬戸内海の島にでも行って釣り三昧の日々でもって思っていたんですよ。

でも結局こんな天気ばかりじゃ瀬戸内海に行っても感動しないでしょうからね。

瀬戸内海って物凄く綺麗なんですよ。釣りそのものももちろんですけど、診ているだけでも物凄く楽しむ事が出来るエリアなんですね。

だから行ってみたいなって思っていたんですけど、せっかくなんですから天気の良い時に行きたいですよね。涼しくなってきた事はありがたいんですが…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内海に行って釣り三昧 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる