釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気の悪天候で断念

<<   作成日時 : 2015/10/21 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末、せっかく釣りをしようと思っていたんですけど結局は天気の関係で断念。

17日は釣りに行く予定だったんです。しかも関西でもそこそこ知られている海岸に行こうって思っていたのもあってかなり楽しみにしていたんですけど、楽しみにしている釣りほど天候不順になっているような気がしますね(苦笑)

こればかりは仕方ないですし、何より悪天候で釣を行う事だけは絶対に避けなければならないですから。

自然をなめるとどうなるのかっていうのは説明するまでもないと思うんですよ。

多分東日本大震災まで、多くの人が「津波なんて大した事ない」って思っていたと思うんです。

「50cmの津波警報!」とか言われても「そのくらいで一々警報出すなよ」って思っていた人の方が多いと思うんですけど、実際にはそうではないっていうか、むしろそのレベルの津波であっても人間はもうどうする事も出来ないようなレベルになってしまうんですからね。

だから悪天候時の釣りは本当に控えなきゃですよ。

仮にそこで何かあって釣り禁止になったら、他の釣りマニアにまで迷惑をかける事になるんですから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気の悪天候で断念 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる