釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂川での釣り

<<   作成日時 : 2015/11/16 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桂川での釣りとかも結構いいんじゃないですかね?

関西の釣りスポットとして有名なのかどうなのかは分からないですけど、8日、何となく桂川に行く機会があったんですよ。

嵐山界隈も見えましたし、釣りスポットとしてなかなか良いんじゃないですかね。

釣りそのものはもちろんですけど、これから紅葉シーズンですから、それらを見ながらいろいろと楽しむのも良いんじゃないですかね。

釣りってただ魚を釣るだけではなくて、風情を感じたり、時には一人であれこれ考えたりって事も楽しめると思うんですよ。

むしろそれが醍醐味なんじゃなあいかなとさえ思うようになってきたので、いつか桂川、嵐山近辺で楽しみたいですね。

ただ、観光シーズンともなると観光客で溢れてくるでしょうから、そこだけは気を付けなければならない部分かもしれないですよね。

それにもしかしたら釣りの禁止区域に指定されてしまっている可能性だってあるんですから、いきなり釣竿を持って出かけるんじゃなくて、釣りを楽しんでも良いのかどうかをまずはしっかりとチェックしてからですね。

それからでも遅くはないはずです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂川での釣り 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる