釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたので釣りは休憩

<<   作成日時 : 2015/11/20 10:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ寒くなってきたので釣りもちょっと休憩でしょうかね…。

まだまだ秋というか、これから紅葉とか見ごろだと思うんですけど、日が沈むのも早いですよね。

本当は14日に釣りに行こうって思っていたんですけどあいにくの雨模様だったので結局は控える事になりました。

釣りって自分との勝負もあるんですけど、それ以上に天候とも勝負ですからね。

ただ14日に関しては関西全域で天気が崩れていたので、こればかりは仕方ないかなと。

それに釣りって無理にやるものではないですしね。

仮に無理をして釣りをした場合、何かあったらいろんな人に迷惑がかかる事になりますから。

だから14日はせっかくの土曜日だったんですけど、特に何をするでもなく、一日ぼーっとしていました(苦笑)

こういった時間も大切だとは思うんですけど、冬の足音が近づいてきている状況ではさすがに勿体なかったかなって。

今更あれこれ言っても仕方ないんですけど、出来ればその日だけは晴れてほしかったなって思いましたね。

もっともっと釣りを楽しみたいものなんですけどね〜…天候だけは仕方ないですから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきたので釣りは休憩 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる