アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
釣りは関西で!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒くなってきたので釣りは休憩
そろそろ寒くなってきたので釣りもちょっと休憩でしょうかね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 10:32
桂川での釣り
桂川での釣りとかも結構いいんじゃないですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 10:09
天気の悪天候で断念
この週末、せっかく釣りをしようと思っていたんですけど結局は天気の関係で断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 09:43
釣り人にとっての聖地と言える場所
関西の釣り人たちにとっての聖地とも言える場所もあれば穴場とも言える所とかいろいろとあると思うんですけど、自分はどっちでも好きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 09:50
瀬戸内海に行って釣り三昧
先週末くらいから急に夏らしさがなくなってきちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 09:25
お盆は実家に帰省
さすがにお盆に釣りをしている場合じゃないという事で、お盆は実家に帰省しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 09:57
マナーを守った上で楽しむ
これだけ暑いと釣りもさぞ気持ち良いものです!2日に朝から関西のとある所で釣りをしていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 10:00
待っていた梅雨明け宣言
多くの釣りマニアが19日の梅雨明け宣言を待っていたんじゃないですかね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 11:45
梅雨明けまで釣りアプリ
毎日どんよりとした天気で何とも言えないですが、関西そろそろ梅雨明けしてもらえないですかね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 09:54
梅雨は天気が読めない
梅雨本番って感じですよね…。天気が読めないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 10:10
環境がそろっている穴場で釣り
30日も釣りに行ってきましたよ!個人的に今が釣りのベストシーズンのような気がするんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 10:27
場所を選ぶ楽しさ
関西で釣りをするのであればどこで楽しむのが良いんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 09:50
崩れることが多い週末の天気
15日、16日と週末、またまた天気が崩れてしまいましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 10:44
天気がかなり不安定で結局見送り
12日、釣りを楽しもうって思っていたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 09:50
ちょっと苦しんだ花粉症
春満開といった所ですが、15日、久しぶりに釣りを楽しんできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 09:30
陸上自衛隊のヘリが不時着
関西の釣りスポットとしても有名な白浜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 10:18
今年初の釣りに行って坊主
1日、今年初の釣りに行ってきました!自分としてもかなり気合を入れていったっていうのがあるんですけど、成果の方はまぁ…坊主でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 09:38
ターゲットとしてはカレイ
関西近郊の釣りのターゲットとしてはカレイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 10:14
2015年は思う存分楽しみたい
2015年まずは釣りを楽しみたい!そんな気持ちもあって年末年始に関西で釣りをって思ったんですけど、まぁ年末年始はとにあっく寒かったのもあって結局断念してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 09:53
来年こそはもっとアグレッシブに
もう年末ですね…。いろんな事がありましたけど、今年は釣りの機会そのものがなかったっていう話はしたかもしれないですが、来年こそはもっとアグレッシブに釣りを楽しみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 14:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる