釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の釣りに行って坊主

<<   作成日時 : 2015/02/10 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日、今年初の釣りに行ってきました!自分としてもかなり気合を入れていったっていうのがあるんですけど、成果の方はまぁ…坊主でした(笑)

でも何が釣れたとかっていうよりも釣りそのものを楽しむ事が出来たっていうのが嬉しかったですよね。

関西では1日はかなり寒かったんですよ。

正直この日は寒いから辞めようかなって思いもあったんですけど、でもせっかくの休日なのにダラダラして過ごすのも勿体ないかなって思ったんですよ。

だから思い切って行ってきたんですけど、寒いとは言っても釣りはやっぱり楽しいなと。

釣れる釣れないとかそんな話じゃないんですよね。

あの雰囲気そのものを楽しむ事そのものがとっても楽しいっていうのがありますよね。

まぁ今年一発目っていうのもあって成果そのものにはあまり意識していなかったんですけど、次からはいろいろと楽しみたいなっていうのがあります。

その雰囲気を楽しめるっていうのも釣りの楽しみの一つだったりしますからね。

だから自分としては全然問題ないというか、次は成果を求めて釣りを楽しんでみたいっていうのがありますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の釣りに行って坊主 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる