釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けまで釣りアプリ

<<   作成日時 : 2015/07/09 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日どんよりとした天気で何とも言えないですが、関西そろそろ梅雨明けしてもらえないですかね?(笑)

おかげで釣りの予定を立てる事が出来ないんですよ。

この時期は仕方ない…っていっつも言っているような気がしますよね。

せっかくの休日になると雨が降ってきたりとか、仕事の時は晴れていたりすると何とも言えない気持ちになってしまうのは仕方ないんじゃないかなと(苦笑)

ただ、夏になった時に思い切り楽しめるようにしています。

だから今は釣りのアプリをよくしています(笑)

LINEのアプリの一つなんですけど、「つりとも」ってやつなんです。本格的釣りアプリというよりもゲーム性を求めたものではあるんですけど、これがなかなか面白いんですよ(笑)

アバターとかを設定して自分の好みの服装で釣りを楽しめるんです。無料で楽しめるのでなかなかかなと。

現実の釣りとは多少違ってゲーム性の高いものですから、釣りマニアの心に響くかどうかまでは保障しないですけど、自分はなかなか楽しめていますよ!

全国ランキングとかもあって、それの上位に行くためにはそれなりに課金しないとダメでしょうけどね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けまで釣りアプリ 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる