釣りは関西で!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆は実家に帰省

<<   作成日時 : 2015/08/21 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがにお盆に釣りをしている場合じゃないという事で、お盆は実家に帰省しました。

釣りを楽しみたいって気持ちももちろんありましたよ。

せっかくの休日なんですから、普段出来ない事をって意識があったのは紛れもない事実なんですけど、ただこの時期っていうのは普通の休日じゃなくてお盆ですからね。

そこら辺の礼節はしっかりとしておきたいなって思ったので実家に帰省しましたが、高速道路の渋滞が凄い事になっていましたね(苦笑)

普段自動車にあまり乗らないですし、高速道路だってそんな頻繁に使う訳ではないんですけど、自動車があれだけ動かないのは初めての事かもしれません(苦笑)

年に一度の事ですから仕方ないっていうか、多くの人が帰省っていう一つの目的を果たすべく行動するんですから仕方ないですよね。

渋滞そのものは想定していましたけど、まさかこんな渋滞になるとは思ってもいませんでしたから自分自身かなりびっくりさせられましたね。

まぁでもお盆に久しぶりに実家に帰ってのんびりする事が出来たのは悪い事ではないんじゃないかなとは思いましたけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆は実家に帰省 釣りは関西で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる